みんなの「そば処大番 テレビ塔本店 そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば処大番 テレビ塔本店 そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"そば処大番 テレビ塔本店"の口コミ情報を絞り込む
"そば処大番 テレビ塔本店 そば"の口コミ・評判 6/23 15:33現在
そば処大番 テレビ塔本店 再再再来訪〜 冷やし納豆そば800円+中盛り100円で合計900円! 寒い冬でも冷やし納豆!ハラパンだ(笑) 鬼リピート(笑) pic.x.com/RDbY45DkOI
そば処大番 テレビ塔本店 再・来店! カレー南蛮そば750円+中盛100円。相変わらず、量が多くて美味くて安い!外は寒くなったけど汗だく!辛さに弱い自分にはかなり顔から汗が出た(笑) pic.x.com/PqUp4FPut9
30年通い続けている蕎麦屋さん。たぬき卵とじそば750円+中盛り100円。通常のそば屋さんの2,3人前。残すと店員さんに怒られる😬 そば処大番 テレビ塔本店 maps.app.goo.gl/qRbWrLgRyEJNDw… pic.x.com/ZO5cu3nQx6